・お見積りをするのに必要な図面は、平面、立面、仕様書です。
もしくはラフ図でも結構ですので全体の詳細がわかるもの。
(必ずどれをお見積もりするのか、わかる様にして下さい。)
・お見積り期日は必ずお知らせ下さい。その期日に対してできるかどうかご連絡いたします。
・メールで図面を送付される場合は、形式に注意して下さい。(PDFもしくはJPEG。CADの場合は、jwc形式にてお願いします。)
・FAXで送られる場合は、FAX送信書などに全部で何枚かを必ずご記入下さい。また小さい文字、読みにくい文字などは
手書きでも結構ですからあらかじめご記入していただければ助かります。
・アバウトな図面の場合はアバウトな金額となりますが、できるだけ詳しく教えていただけましたら、実際に製作するときの
実行金額に近づける事は可能です。
初めてのお見積り・お問い合わせのときは、下記内容を必ずご記入して下さい。
・会社名
・御担当者名
・会社住所
・メールアドレス
・電話、ファックス番号
・お取り引き条件
・見積り図面が必要な場合は、別途料金をいただければCADで製作致しますが(外注製作環境 Mac ベクターワークス11)、
そうでない場合は手書きのラフ図(その程度のもの)とさせていただきます。(ラフ図例>>)
・施工図は別途料金が必要です。(外注製作環境 Mac ベクターワークス11)
・基本的にはメールまたはFAXにてお見積り金額のご返事を送らせていただきますが、書面(紙面)にてのお見積り本状が必要な
場合は郵送にて送付させていただきます。 |